愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< mielのこと/tsubame-sha 5th.anniversary | main | ありがとうございました。 >>
tsubame-sha 5th.anniversary、いよいよ明日から3日間!
こんにちは。明日からの準備に追われて、あっという間に1日が
過ぎようとしています。
午前中にツゲ製作所のつげちゃんから荷物が届きました。梱包を
開けると小さな箱の中はもう彼女の世界。ため息がこぼれました。
短い期間でたくさんの物を作ってくれてその大変さを想うと、私
は展示をしっかりやらなくては!!と思いました。



画像ではうまく伝わりません。少し話が逸れますが、先日静岡市
美術館にルーシー・リー展を見に行きました。それは素晴らしくて、
帰りに図録を買おうと思ったのですが中身を見て買うのをやめて
しまいました。色や質感やそのものが醸し出すオーラのようなもの
が全然伝わってこない。実物と全然違う。実物を見ることの大切さ、
本物を見ることの素晴らしさを改めて感じたのでした。
柘植さんが一生懸命丁寧に作ってくれたバッグ、鍋つかみ、コースター、
そして美しいカリグラフィー。ぜひ実物を見にいらして下さい。
布物は、古布を使った全て1点物です。

こちらは通常のお店の方。明日はこのテーブルの上にpieni-kotiの
令子ちゃんの美味しいお弁当とドリンクが並びます。
(*数に限りがあります。無くなり次第、終了。売り切れの場合は
ご容赦くださいませ。)
楽しみにしていてくださいね。店内に少しだけ、座って頂ける場所
を作りました。そこで召し上がって下さっても良いですし、庭にも
ベンチやテーブルがございます。お天気が良かったらぜひそちらで。

+注意事項
○開店30分前に並んだりするのはお止めください。
○駐車場が少ないので、できるだけ乗り合わせでいらして下さい。
(お車は上の方へお願い致します。)
○道が狭いので、なるべく矢印の方向へお進みください。

事故などに遭われないよう、くれぐれもお気を付けてお越しください
ませ。皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。



 
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/04/17 17:51
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/04/19 21:09
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/04/19 22:49
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/04/20 20:40
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/988
TRACKBACK