愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MAICENのこと/tsubame-sha 5th.anniversary | main | haru.×しあわせをはこぶパン のこと/tsubame-sha 5th.anniversary >>
rootのこと/tsubame-sha 5th.anniversary
今日は20日に出店してくれるrootのこと。

rootは常滑市にあります。野菜のごはんと時々おやつのお店。
rootのあっこちゃんは、rootを始める前にお客さんとしてツバメ舎へ
来てくれていました。あっこちゃんには2か月に1度のお料理教室でも
お世話になっています。
彼女の作るごはんは本当にどれもおいしい。大好きです。
あっこちゃんはいつものんびりほんわかしていて、時々「大丈夫?」
と心配になることもありますが(笑)、ソツなくこなして、例え何か
ミスをしても慌てず落ち着いて対処できる・・すごいなー!!と思い
ます。そしてお茶目!!冷静さと面白さがとてもいいバランスで同居
しています。笑
食と体の知識はまるでお医者さんみたい。私の方が年上ですが、教わる
ことが沢山です。
それから、ツバメ舎で企画展などをすると忙しいのに必ずと言っていい
ほど顔を出してくれる。あっこちゃんの作るごはんのように、とても
優しく温かい人。
そんなあっこちゃんに5周年に参加してもらってほんとに嬉しい。皆さん
にもrootのおいしいごはん、ぜひ食べて頂きたいと思います。
+menu
おにぎり、ベジタコライス、各種デリ、豆腐のティラミス、タルト、
その他焼き菓子など
お天気が良かったら、お庭でどうぞ。


 
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/985
TRACKBACK