愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< chiclin展、終了しました。 | main | crescent<knit 刺繍ハンカチ >>
東京へ
こんばんは。chiclin展が終わった翌日、朝から東京へ向かい
ました。(さすがにちょっとハード。苦笑)
目的は渡辺珠美さんのお洋服の展示会。最終日だったのです。

今回もとてもきれいな色が並んでいました。珠美さんもお元気
そうでした。渡辺珠美さんは、上質な自然素材と丁寧で丈夫な
仕立て、天然染料での手染めにこだわって服作りをしています。
展示会で私もいくつか試着させて頂きました。とにかく、着て
いないかのように軽くて気持ちいい。暑い夏にさらりと着たい
なぁと思いました。
いろいろ注文してきました。入荷を楽しみに待っていて下さい。
iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
珠美さんのお洋服はやっぱりこういうイメージ。気持ちのいい
青空の下で風に吹かれている感じ。

 
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/798
TRACKBACK