愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週もありがとうございました。 | main | lifart...fragrance candle。 >>
お休みの間のできごと。
3連休はお天気にも恵まれ、行楽日和ですね。こんばんは。
今日は、お休みのあいだのことを少し。
昨日は豊田と名古屋の行きたいところへ行って、会いたい人
に会ってきました。やっと行けた!やっと会えた!という感じ。
ホッとしたし、とても嬉しかったし、楽しかったです。

そして今日、名古屋で個展中の加藤かずみさんがツバメ舎へ
寄って下さいました。ツバメ舎でお取扱いしている素敵な一輪
挿しや和菓子のような箸置き・・・と言えば、加藤かずみさん
の作品です。


iPhoneImage.png
お茶しながらいろいろおしゃべり。同じ年齢ということが発覚
しましたが、10歳くらい若く見えるかずみさん。驚きました!

再来年に向けて、楽しみもできました。
加藤かずみさんの作品、もう少し経ったらまた再入荷致します。
今回は一輪挿しや箸置きだけでなく、素敵なコンポティエも
オーダーしました。入荷を楽しみにお待ち頂けたら、と思います。

お休み中に、遠い国の古いものいろいろ届きました。フックや箱、
ライト。それからlifart...から今年のクリスマス限定キャンドルも
届きました。少しずつまたブログにupしていきます。




 
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/692
TRACKBACK