愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日と明後日はお休みです。 | main | 今週もありがとうございました。 >>
maillot 2014FW exhibition。
こんばんは。今日はあいにくの雨の中、maillot
の展示会に行って来ました。

いつも、たくさんの中からツバメ舎の空間に
似合うもの、ツバメ舎のお客さまが喜んでくれ
そうなもの、もちろん自分が惚れたもの(笑)
を選んできます。
そうして選ばれたものは落ち着いたものが多い
ので、実際に大阪のお店(strato)に行かれた
方は、maillotのカラフルさ、若さ?(笑)に
びっくりするみたいです。

今年の秋冬はカシミア混のカーディガンとか
スクール風のベストとか、シンプルで色も
好みのものが多くて嬉しくなりました。
中でも、コートがとても素敵だった!!短い
方は一見ピーコートのようだけれど、裾の
デザインが他には無い感じでかわいかった。
長い方のショップコートは、イタリアの
最高級の生地を使って作られていて、軽くて
襟が小さめでかっこよかったなぁ。
いいものを見たり着たりすると、ワクワク
してテンションが上がってしまいます!私も
どちらか欲しい!!笑
まだ少し先ですが、皆さんもお楽しみに。

会場の恵比寿から歩いて代官山へ。お昼ご飯
はAnnon cookで食べました。
その後、とんぼ返りで蒲郡へ。3周年イベント
の打ち合わせをあのコと+l'atelierにて。

すっかり暗くなりました。
イメージがだんだん固まって、名前も決まって
あ〜!!こちらもワクワクしてきました!!

それでは、明日お待ちしております。
おやすみなさい。
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/539
TRACKBACK