愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日はありがとうございました。 | main | maillot toppo chino pants。 >>
chiclinのアトリエへ。
こんばんは。長いお休みを頂いております。
ありがとうございます。

今日は一つ仕事をしに、久しぶりにお出掛け
ました。東京へ来ているのに全くお出掛け
する気にならない。昨日まではホテルに引
き込もってました。笑

だけど、今日はツバメ舎3周年のことで打ち
合わせがあり久しぶりに尾山台にあるchiclin
のアトリエへ。奥村さんと麻利子さんにお会
いすることができました。
お二人ともお元気そうで、にこやかに迎えて
頂いて、とても嬉しかったです。
chiclinのお取り扱いが始まった頃はあの憧れ
のchiclinとmitsouさんが目の前に居て喋って
る!みたいな感じで、かなりの緊張でドキドキ
していましたが、回数を重ねる度に勝手に親近
感が湧き、すっかり慣れて?最近は殆ど緊張し
なくなりました。良かったー。

4月の24日でツバメ舎は3周年を迎えます。
時が経つのは速い!!
それで、3周年に向かっていろいろと考えていて、
大好きなchiclinの服とmitsouさんの乙女のハン
カチーフをツバメ舎別注でお願いしてきました。

いろんな色や素材、柄の中から1番ツバメ舎らし
い生地を選んできました。上の写真のブラウス
を基本に、袖や裾の長さも変えて頂きました。
後ろはボタンです。
きっと、ちょっとクラッシックな、とても素敵な
ブラウスになると思います。
mitsouさんにお願いしたハンカチもツバメ舎らし
い?モチーフです。
ふふふ。どうぞお楽しみに。

それから。chiclinのアトリエでは春物も少し見せ
て頂きました。

奥村さんが見せてくださったカーディガン。お色は
白、スミクロ、ブルーの3色でデザインは2つ。
ちょっと着せて頂きました。

私は背が低いので、丈が短く、ボタンがある方。

一昨年くらい?に出たカーディガンと少し似ていま
すが、今回とてもいいなと思ったのは、おうちクリ
ーニングができること。おうちで洗っても縮まない
そうです!あと、ブルーの色がより深くなって、
とてもきれいでした。
軽くてさらっと気持ち良くて、これは重宝しそう
です。
mitsouさんが、もう一つのデザインのカーディガン
を着てくださいました。

私が着たのよりも丈が長くて、ボタンは付いてない
のでほんとにさっと羽織れるタイプです。

とてもきれいで女性らしい感じ。

chiclinの春夏物もツバメ舎3周年もワクワクしてき
ました!




COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/514
TRACKBACK