愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店です。
8年を節目にお店の名前をツバメ舎からOn me pense 「 オン・ム・パンス」にしました。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月のpatisserie le "miel" | main | mou/編み小物 >>
Atelier Indochine/ストール

Atelier Indochineよりカディコットンのストールが届きました。

とにかく軽やかで風を通す。ふわりとして柔らかく、抜群の肌触りです。

白だから顔周りがパッときれいに見えるし、濃紺のラインが効いている。

夏の日焼け防止に、そして冷房の寒さ対策に。

 

Atelier Indochine は、ずっとお世話になっている渡辺珠美さんの新しい屋号です。

当店が”ツバメ舎”から”On me pense ”に変わったのと同じよう。

chiclin展の直前、Atelier Indochine の展示会に行ってきました。ここ数年はなかなか

足を運ぶことができていなかった(何故かいつもchiclin展とまるかぶりになっていて)

ので、久しぶりに珠美さんとお会いしていろいろお話しながら服を注文することができ

嬉しかったです。

で、今回その時に注文した物が入荷したのですが、服はあっという間にお嫁に行って

しまいました。珠美さんの服の人気の高さを改めて実感したのでした。

 

明日は日曜日。営業日です。

アイス用、ホット用、どちらのコーヒー豆も再入荷しました。それからmouさんの

夏にぴったり涼しげなニットバッグも届いています。森道市場に行かれる方、行った方

もぜひお立ち寄りください。

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1631
TRACKBACK