愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店です。
8年を節目にお店の名前をツバメ舎からOn me pense 「 オン・ム・パンス」にしました。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< chiclin展/day5 | main | chiclin展/最終日 >>
chiclin展/day6、そして明日が最終日です。

chiclin展6日目、予想通りののんびりさでしたがいつも来てくれる友人や常連の

お客さま、初めて来て下さったお客さまと和気あいあい、楽しい1日でした。

 

子どもが同級生で、知り合ってから18年位になる友人が赤いVネックのジャンパー

スカートを買ってくれました。彼女は少しふくよかだけれど、出した二の腕や胸

の開きがとても女性らしくて素敵だった。きっと、男性だったら甘えたくなっちゃう。

すごく魅力的でした。それでいて、髪の色が明るい茶色なので1960年代が舞台の

例えば「ドリーム」とかアメリカの映画に出てくるようなキュートでおしゃれな

女性の雰囲気があって、すごくいいなぁ!と見ていて嬉しくなりました。

真っ赤なジャンパースカートを着るのはなかなか勇気がいるなと思う人が多いと思う

けれど、やっぱり赤は素敵な色です。選んでくれてありがとう。

chiclinといえば丸衿シャツ。初期の頃と袖のデザインが変わっています。袖の長さが

少し長くなり、折り返しがあって小さなボタンがついています。お店を始める随分前に

chiclinの丸衿に出会い(それは長袖だけど)そこからずっと好きです。

60代でも70代でもchiclinの丸衿は素敵に着ることができる。すごいなと思います。

人気のギャザースカート。着用画像ではわかりませんが、ブルーと白はドット柄

なのです。すごくかわいい。今回人気アイテムの一つです。

 

いよいよ明日最終日。最後まで皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

今日も暑い中、足を運んで下さった皆さま本当にありがとうございました!

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1624
TRACKBACK