愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< chiclin展5日目、そして明日は最終日です。 | main | lifart.../christmas candle >>
chiclin展を終えて。

16日から始まったchiclin展。本日無事に終了致しました。

沢山の方にお越し頂き、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとう

ございました。

 

今年は息子のこともあり、いつもの年2回のchiclin展と、6月に催した

内山太朗さんの個展の3つだけが、今年のツバメ舎の催し事でした。

6月以来の催事。あらためて感じたり気付いたりすることが沢山でした。

chiclin展は2012年のこの季節から始まりました。もう5年も経っている

のですね・・・。お知らせはただひたすらこのブログだけですが、皆さま

が本当によくこの拙いブログを見て下さっていて、少しずつ少しずつ回

を重ねるごとにchiclinのファンになって下さっていることを今回は更に

強く実感しました。会期中、chiclinのお洋服を買って下さった方は、

9割以上いつも来て下さる方。これは本当に本当に有難いことです。

”パンを何個売ったら、このニットが買えるのかな。”、”クッキーを何枚

作ったらこのスカートが買える?”、”何食分のランチを出せば・・・”、

”何枚エプロン作ったら・・・”そんなことばかり考えていました。

来て下さった全ての方に、有り難いという言葉しか出てきません。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

 

chiclin展が終わった後、最初の頃は家族で打ち上げなんかしていましたが

今はそんなに浮つく気力?もなく(年齢のせいかしら?)無事に終わった

ことを感謝しながら地味なごはんを作り、家族で食べて、私は「陸王」を

観ながら泣きました。笑

chiclin展、また来春に会いましょう!

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1313
TRACKBACK