愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 11月のカレンダー | main | MAICEN / gathered skirt >>
10月のベジごはん会

今日は、久々のベジごはん会でした。約半年ぶり。

*menu

もちきびと米粉のホワイトシチュー

オートミールと豆腐のハンバーグ

ほうれん草のココナッツオイルソテー

人参グラッセ アマランサス和え

甘酒ホットショコラ

 

でした。

参加募集をした時に、すぐに申し込んでくださった方が”待って

ました!”とメールをくださって、それが本当に嬉しくて、root

のあっこちゃんと喜び合いました。


写真はあっこちゃんより。

久しぶりのあっこちゃんのお料理はやっぱりおいしくて、食べる

ことができてすごく嬉しかったです。

会うことも実はひさしぶりで、お互い髪が伸びたことにちょっぴり

照れ笑い。

お客さま同士は、いろんな話でとても盛り上がっていて、楽しそう

でした。皆さんそれぞれお一人での参加でしたが、すぐに打ち解け

られていました。お料理だけでなく、こうした出会いやご縁も料理

教室のいい所だと思います。

参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました。そして、

あっこちゃんもいつもありがとう!!

*MAICENより、後ろリボンのギャザースカートが届いています。

草木染めでかわいい。

明日は営業日です。

 

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1295
TRACKBACK