愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 待ってました! | main | 11月のカレンダー >>
tsubakino eriko 2018 calender&postcard set

今年も、椿野恵里子さんから届きました。

+2018年カレンダー

来年用のカレンダーは、新しいデザインになっています。新しい風

を感じる。写真の色も今までより少し鮮やか。

今日来て下さったお客さまからも大好評でした。贈り物に、と買って

下さる方も。あっという間に残り5部となりましたので、お早めに

どうぞ。

+ポストカード セット

カレンダーに使われている写真と同じです。椿野さんのポストカード

で大切な人にお便りを書くのがとても好き。相手の顔を思い浮かべ

ながら、どのポストカードにしようかな?と選ぶのもとても好きです。

今朝、再びレイアウトを変えました。月曜日が雨の様なのでここで

ベジごはん会を催した方がいいかな?と思い、アトリエにあった

テーブルをお店の方へ運びました。(月曜日来て下さる方にはベジ

ごはん会の様子をちらちら見ながらお買い物して頂けます。笑)

壁には椿野さんのカレンダーを。お店の雰囲気がパッと明るく、

ツバメ舎にも新しい風が吹きました。

 

今週はたくさんのお客さまに足を運んで頂きました。ありがとう

ございました。それでは皆さま、良い週末をお過ごしください。

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/10/27 23:27
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/10/29 17:51
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1293
TRACKBACK