愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< tsubame-sha / original coffee&tea | main | 待ってました! >>
marobaya/ long-sleeved Tshirts・handkerchief

MAROBAYAより長袖Tシャツとハンカチ(灰)が入荷しました。

今なら全サイズが揃っています。

+ハンカチ/灰 size:約530×510 
大判です。とても肌触りの良い綿100%。私はこの”灰”という色が

とても好き。

iPhoneImage.png

+長袖Tシャツ/白・灰・紺/05・06・15・16の4サイズ。

MAROBAYAのTシャツのファンはとても多い。着心地抜群で、首の

ところが何回洗ってもヨレなくて丈夫、首の開き、袖口のデザイン、

どれも良し。

1度着て頂いたらわかります。気に入って下さって、色違いで買って

下さる方が殆ど。旦那さんや息子に、と買って下さる方も。

ツバメ舎でお取扱いさせて頂いている作家さん達の中でもMAROBAYA

のファンは何人もいらっしゃいます。ユニフォーム代わりにされて

いる方もいらっしゃいます。さすがだなぁ!!と思う。

 

これからの季節は、インナーとしてもお勧めです。とても温かいの

ですよ。長袖Tシャツの袖口をカーディガンの袖下からちょこっと

覗かせるのがお気に入りです。

 

*ベジごはん会、満席となりました。ありがとうございました。

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1291
TRACKBACK