愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 城 進/灰釉粉引の器 | main | 城 進/豆鉢と豆皿 >>
mousse/ww pants

mousseのコウバタアカリさんよりww pants、届きました。

+mousse/ ww pants(cotton・white・70cm)

ウエストはゴムです。素材はしっかりとした厚地のコットン。

ハリがあって、ウエストがゴムとは思えない位きれいなライン。

楽なのにカタチがきれいだからちゃんとした場所にも着て行け

ます。移動の多い出張や旅行の時は、ww pantsが大活躍です。

だんだん肌寒くなってきたので、これからの季節はこうして黒い

コートを羽織ったり。ww pantsは1年中穿いて頂ける優れもの

です。夏は風が通って1枚で涼しく、冬はレギンスなどと重ねて

温かく。

今日は雨だったのでお店の中で撮影しました。いつもかわいい

なをみ。

 

*次回の営業は少し間が空いて11日の水曜日となります。ご迷惑

をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/10/08 17:46
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/10/10 10:24
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1278
TRACKBACK