愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< mou/headband | main | nunobana"shico"/ brooch >>
りんご

久々に、ドライの”りんご”が入荷しました。

+ふじ/むつ/紅玉/ジョナゴールド/王林

ツバメ舎がオープンした時からずっとお取扱いさせて頂いている

”りんご”。おいしくて、ヘルシーで、田所真理子さんのイラスト

も素敵で、大好きな”りんご”。

とても残念なのですが、今回の入荷が最後になるかもしれません。

 

一つの事をずーっと続けたいと思っていても、いろいろな事情で

それは本当に難しいことなのだと改めて感じます。例えば、体調

を崩したり、自分でなくても家族が体調を崩したり、年齢的には

親のこととか・・・。そう思うと何かをずっと続けられるという

ことが奇跡のような気がしてきます。

 

”りんご”、ぜひ。

 

 

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/09/28 10:11
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1271
TRACKBACK