愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< necklace/MERCERIE by MAISON GRAIN D'AILE | main | 山の日は >>
MAROBAYA/ short-sleeved Tshirts

完売していたMAROBAYAの半袖Tシャツが再入荷しました。

灰と紺はサイズが揃っていますが、白は6と15がまた後日届く

予定です。(6はレディースのM、15はメンズのMといったサイズ

感です。)やはりこの時期は明るい白が特に人気があるようです。

ずっと変わらず人気のMAROBAYAのTシャツ。いや、むしろ

どんどん人気が広く浸透しているのを実感しています。

一度着てみたら、人気の秘密がわかる筈です。

さてさて。明日は営業日です。お休みの間の目標の一つ、ペンキ

塗りをクリアしました。

ちいさな蚤の市も引き続き。ハンガーラックや木のスツール等

売れたものもありますが、上の写真の物まだございます。ぜひ。

 

今日、東京から娘が戻ってきました。就職先も決まり、大学生活

最後の夏休みを満喫している様子。

一緒に夕飯の買い物に行って、一緒にごはんを作って、とっても

楽しい!!と思いました。ハーブを詰めた白身魚のオーブン焼き、

南瓜と焼きピーマンのヨーグルトサラダ、トマトとタコと胡瓜の

バジルソース和え、コロッケ、ビシソワーズ、そしてビール!!

いつもより品数の多いこと。笑

勉強を頑張っている息子もどことなく嬉しそう。

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1248
TRACKBACK