愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< tsuge seisakusho/巾着かばん | main | ORGANIC GARDEN / basic leggings >>
花束のブローチ

布花作家 詩古さんから新作が届きました。

ラベンダー(白)の花束、3種類(ライスフラワー・カレープラント・

白ラベンダー)の花束、ラベンダー(紫)の花束。

手に取って至近距離で見ても、本物のドライフラワーと見間違えて

しまいそう。それくらい繊細で可憐です。


お洋服の色によっても雰囲気が変わると思います。白だとやっぱり

爽やか。ぜひ、実物を見にいらして下さい。

次回の営業は、28日(金)です。

お久しぶりです。
夏本番、毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?

素敵なブローチですね!
白いシャツにとても合っている気がします。
パッケージもブローチがより引き立って見えます。
onora123 | 2017/07/28 21:24
onoraさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまって・・・。私は変わらず
元気でいます。

コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。

ブローチもお褒め頂き嬉しいです!実物は写真よりもっと
繊細で、ほんとうに本物みたいなのですよ。
パッケージのお手伝いをさせて頂いたので、これまた嬉しい。。。。ありがとうございます。
センスのいいonoraさんに褒められて、少し自信が出ました。

もうすぐ8月。ますます暑くなりますね。
夏バテなどしませんように、お身体ご自愛下さいね。
店主 | 2017/07/29 20:09
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1237
TRACKBACK