愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 未草 | main | 未草/紙ものいろいろ >>
未草/dress apron

今日から少しずつ、未草より届いたものをご紹介させて頂きます。

まずはドレスエプロン。

化繊のデッドストック生地を使った白いエプロンです。150兮耆僂

160兮耆僂あります。

ドレスエプロン。”エプロン”という名前がついていますが、ジャンバー

スカートやワンピースのようにお洋服として着て頂きたいと思います。

私も生地違いの白いドレスエプロンを持っていますが、秋冬なんかは

カーディガンを羽織って、普通に服として着て出掛けています。

今日、遠くから来て下さった方がなんと!このドレスエプロンの色違い

を着ていらっしゃって・・・とても驚きました。すごくお似合いで素敵

でした。(ので、写真を撮らせて頂きました!)

Kさん、ありがとうございました。

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1227
TRACKBACK