愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 辻和の焼網 | main | 未草 >>
une boulangerie "koha"、ありがとうございました。

久々のune boulangerie "koha"。kohaさんがツバメ舎へ出店して

くれました。沢山の方に足を運んで頂きました、ありがとうござい

ました。パンが売り切れて、kohaさんが帰りの支度を始めた頃に

ちょう雨が降りだしました。2人で「お客さまが並んでいる時じゃ

なくて良かったね。」と話しました。

1,2時間しか寝てないほどに、たくさんのパンを焼いて持って来て

くれたkohaさん。今までで一番多かったんじゃないかな?


机の上に見本のパンを並べてチェックするkohaさん。

今日は、ツバメ舎にいつも来て下さる方以外は、赤ちゃん連れの

方が多くて抱っこさせてもらったり、忙しいkohaさんを横目に、

私はほんわか過ごさせてもらいました。笑

 

ゆりちゃん(kohaさん)とは長い付き合いです。

ツバメ舎へ初めて出店してくれた頃はまだ緊張してたりしていた

ゆりちゃんも、今では貫禄さえ感じられる。笑

子どもちゃんもまだちいさくて、13時半位には慌てて帰って

行ったっけ。それが今では時間を殆ど気にせずゆっくり居られる。

おかげ様でお互い仕事を続けられていて、子どもたちも大きく

なって、時が経ったんだなぁと思います。

 

1年に1,2回ペースだけれどune boulangerie "koha"、コツコツと

地味に続けて行こうね。次回はまた来年の気候のいい頃に。

 

ゆりちゃん、お疲れさまでした!ありがとう。

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1225
TRACKBACK