愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日のこと | main | MAICEN/ handkerchief & towel >>
6月のベジごはん会、ありがとうございました。

今月はいつものお店の方で、ベジごはん会。

クーラーの効いた空間で快適に、おいしくて楽しい時間を過ごして

頂けましたでしょうか?参加して下さった皆さま、本当にありがとう

ございました。

6月のmenuは、
ビビンバ

チャプチェ

季節野菜のジョン

デザート

◎簡単コチジャン瓶詰 お持ち帰り付き

でした。


デザートの”レモンの葛きり”。

裏にいる私に、あっこちゃんがビストログラスを使ってそっと出して

くれました。爽やかな味でとってもおいしかった!

8月のベジごはん会はお休みを頂きます。また10月に少し進化?して

皆さまにお会いできたらと思います。

 

さて。明日は久しぶりに出張行って来ます!そして、

MAICENからシンプルでかっこいいリネンハンカチなど届きました。

また後日、ご紹介させて頂きます。

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1209
TRACKBACK