愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< tsubame-sha original ice coffee etc... | main | lifart... fragrance candle >>
季節のベジごはん会・6月 再募集!(*満席となりました。ありがとうございました。)

再募集のお知らせです。

日時:6/15(木)11:00〜(定員6名 完全予約制)満席

料金:¥4000

 

*menu
ビビンバ

チャプチェ

季節野菜のジョン

デザート

◎簡単コチジャン瓶詰 お持ち帰り付き


*レクチャー

梅雨の養生

浮腫み予防など

 

通常、ベジごはん会は月曜日に開催しております。今回初めての

木曜日開催。月曜日来られない方でご興味のある方はぜひ、お気軽

にご連絡くださいませ。

(*このブログのコメント欄か、0533-65-9973まで。)

 

裏庭のフェイジョアが満開です。葉っぱはシルバー系の落ち着いた

いい色なのですが、花は赤くてなかなか毒々しい・・・。笑

初めて咲いた時は衝撃でした!(どんな花が咲くか知らずに購入

したのです。)でも、植物が元気なのはやっぱり嬉しい。

梅雨の時期は植物が生き生きしています。桂の木も大きくなって、

だんだんと裏庭が森のように鬱蒼としてきました。

 

明日は営業日です。のんびりとお待ちしております。

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1206
TRACKBACK