愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< chiclin クルーネックブラウス | main | オシラセ >>
季節のベジごはん会・6月

6月のベジごはん会は、

*写真はイメージです。

 

日時:6/15(木)11:00〜(定員6名 完全予約制)残席3

料金:¥4000

 

*menu
ビビンバ

チャプチェ

季節野菜のジョン

デザート

◎簡単コチジャン瓶詰 お持ち帰り付き


*レクチャー

梅雨の養生

浮腫み予防など

 

ご予約はブログのコメント欄かお電話(0533・65・9973)で。

お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は作家さんの個展を見に名古屋へ。

何年か前にも同じ作家さんの展示を見ました。作品の雰囲気が

変わっていた。同じ作家さんだけど、何か違う。

どういう気持ちの変化があったのか?何か出会いなどがあって

影響を受けたのか?世の中の流れみたいな物を意識したのか?

とか、例えばだけれどいろいろと勝手に想像しました。

 

今回の作品も良かったけれど、私は数年前に初めて見た時の作品

の方が好みでした。でも、きっと”今回の方が好き。”という方も

必ずいるでしょう。

色々な人がいるから、どこに焦点を置いて作っていくのか・・・

物を作り続けるということはつくづく難しいなぁと思ったのでした。

 

また数年後、見に行ってみたい。

 

明日は営業日です。雨予報ですが、ここから眺める雨もなかなか

趣深いのです。

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1200
TRACKBACK