愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< "blanc"et "noir" / Taro Uchiyama exhibition 明日が最終日です。 | main | MAROBAYA >>
"blanc"et "noir" / Taro Uchiyama exhibition 終了致しました。

会期中、沢山の方に足を運んで頂きました。本当にありがとう

ございました。

アトリエでは太朗さんの器でmielさんのケーキを食べる会”noir”

が開かれました。

iPhoneImage.png

太朗さんの花器に黒い”カラー”。黒い植物を葉楽ちゃんに探して

もらいました。ありがとう。

アトリエに運ばれる前に撮ったmielさんのお菓子と太朗さんの黒い

器。黒いリネンのテーブルクロスの上なら、ますますキリッと格好

よかったことでしょう。
 

今回の展示は6日間と期間も短く、あっという間でした。それでも、

久々の展示でしたので、ちょっと緊張したり体力が持つか心配だった

り、いろいろとブランクが開くとダメだなぁ・・・と思う事があり

ました。

こうして何かをやらせてもらうと、普段では全然気付かないことに

気付いたり、すっかり忘れていたようなことを思い出したりするので

やはり何かを積極的にやることは大切なのですね。

 

会期中はいろいろな差し入れや、温かいお言葉、大学受験生の息子の

為にお弁当の差し入れやおかずセットなど、沢山の優しい気持ちを

いただきました。本当に、感謝の言葉しかありません。沢山の方の

優しさに助けられた6日間でした。ありがとうございました。

iPhoneImage.png

太朗さん、たくさんの器を作ってきてくれて本当にありがとう。

お疲れさまでした!!

mielの圭子さん、いつもお手伝いしてくれるMAICENのながっちゃん、

ありがとうね〜。それから、アトリエで初めての展示をしてくれた

布花の詩古ちゃん。お疲れさまでした!ありがとう〜。

(オマケ)

閉店後、さっちゃんとべびまるくんも合流してみんなでhiraya さんと

sundayspiceさんで打ち上げ。

べびまるくんもある意味、”blanc"et"noir"。by sachiko。(笑)

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1196
TRACKBACK