愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< "blanc"et "noir" / Taro Uchiyama exhibition いよいよ明日から! | main | 内山太朗 個展 2日目 >>
"blanc"et "noir" / Taro Uchiyama exhibition 始まりました!!

初日が無事に終了致しました。沢山の方に足を運んで頂きました。

ありがとうございました。

iPhoneImage.png

白と黒の器がたくさん並びました。どんなお料理を盛ろうかな?

お客さまのそんな会話がたくさん聴こえてきて、とても嬉しく

なりました。

iPhoneImage.png

アトリエでは太朗さんの器でmielのケーキを食べる会”blanc"。


白い空間の中で、バッハのチェンバロを聴きながら太朗さんの器と

mielの美味しいデザートを満喫して頂けたでしょうか?

(デザートの写真はfさんよりいただきました。ありがとう!)

 

本日のケーキの会で使った器の一部が明日並びます。白いカップ&

ソーサーが欲しい方はぜひ。

それから、少しですが追加分を持って、明日も太朗さんが来て下さい

ます。ぜひいらしてください。

たくさん焼いて来てくれたmielさんのお菓子もまだありますよ!

 

今回の展示で1体だけ。

うつくしい、凛とした修道女。お値段はお尋ねください。

それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

照れる太朗さん。笑

 

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/05/25 12:21
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1189
TRACKBACK