愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< sakura saku | main | 4月のベジごはん会 >>
mousse ww pants linen100

mousseよりリネンのww pantsが届きました。

color:black/beige

length:70/80

短い丈と長い丈の2種類あります。

上質なリネンを使用。実際に見て頂くとわかると思います。

いつも人気のww pantsですが、リネンのww pantsはコットン

とはまた違った、しっとりとした大人な雰囲気。

ぜひ。

先日、庭の片隅でお花見をしました。井戸に白いテーブルクロスを

かけたら、素敵なテーブルになるのです。気候がいい時はここで

ピクニックをします。外で食べるごはんは、とても美味しくとても

贅沢に感じられる。今年もお花見ができてよかった。今日はもう

すっかり葉桜です。

 

今夜は、息子が小学校と中学校の時に仲良しだった友だちが久し

ぶりに遊びに来てくれて、私は大量の唐揚げを作り、食後は私と

旦那さんも混じって4人でトランプをして遊びました。息子も

とても嬉しそうでした。子どもたちが友だちを家に連れて来て

くれるのはとても嬉しい。子どもたちが喜んでくれたら嬉しい。

こういうささやかな出来事も、いい思い出として息子の心に残って

くれたらいいなと思います。

 

それでは、また明日。

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/04/17 11:06
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/04/17 17:37
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1170
TRACKBACK