愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MAICEN/coaster & handkerchief | main | 4月のカレンダー >>
publications

掲載して頂きました。

とてもきれいに撮影してくださいました。

お店の部分ではないダイニングや寝室も少しだけ載っています。

私は緊張して目をつぶっています。笑

よろしかったら、本屋さんで覗いてみて下さい。

お久しぶりです。
もう春はすぐそこまできてますね。
なぜかワクワクするそんな季節楽しみたいです。

本屋さんで見つけてみます!
onora123 | 2017/03/24 19:27
onoraさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

1年1年が本当にあっという間ですね。ミモザももう終わり
かけています。
春は嬉しいような切ないような複雑な気持ちが入り混じり
ますが、onoraさんのようにちゃんと季節を楽しまなくては!^-^

本・・・お恥ずかしい限りです。笑
店主 | 2017/03/28 21:49
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1161
TRACKBACK