愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3月の"les fleurs du quotidien!” | main | 3月の”patisserie miel” >>
明日は”patisserie miel”

chiclin展も明日で4日目。折り返し地点です。

グレーのカーディガンと12本タックノースリーブブラウスのセット、

人気です。ぜひ、足をお運びください。

 

今日はお休みを頂いて、明日の”patisserie miel”の準備をしたりして

過ごしました。

昨日は葉楽ちゃんのお花の日だったので、アトリエも家も春のお花が

いっぱい。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

玄関とダイニングに飾っているお花は、大切な友人がこっそりと贈って

くれました。ブルゾンちえみではないけれど、女性 花 好きです。笑

すごく嬉しかった!!

 

自分で選んだのは、

白いヒヤシンスと

ラナンキュラス、

iPhoneImage.png

白いムスカリ、それから

iPhoneImage.png

チューリップと彼岸桜。
アトリエに差し込む光も春らしくなってきました。春の花のようにふわっと

やさしいmielのケーキをぜひ、ここでお召し上がりください。

*テイクアウトもできます。

 

menu

+ガトー・モカ

+ムース・オ・フロマージュ ミエル

+ミルフイユ

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1156
TRACKBACK