愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017.ss chiclin exhibition | main | chiclin >>
chiclin展、始まりました!

初日、無事に終了致しました。途切れることなく、お客さまに

来て頂き、心から有難いと感じました。風が強く肌寒い中、

本当にありがとうございました。

 

今日足を運んで下さった方のお顔を一人ずつ思い浮かべると、

お買い上げして下さった方はお一人を除いてchiclin展にいつも

来て下さる方ばかりでした。このリピート率はすごい!

 

庭のミモザはほぼ満開。お天気も良かったので、お客さまは皆、

春の到来にワクワク、そしてウキウキと軽やかな服を選ばれて

いました。「すごく楽しい!」「あー!楽しい!」という言葉

を何回聞いたかな?本当に楽しそうに嬉しそうにchiclinの服を

見て下さっている皆さんの笑顔に、私は元気をもらいました。

 

「chiclinの服は生地がいいね〜。」とか、「やっぱりchiclinは

いいなー!」とか、「chiclinは上品なんだよね〜。」とか、

chiclinの服をたくさん褒めて頂きました。chiclinのお洋服の良さ

を知って下さる方が回を重ねるごとに増えていく感じがして、

とっても嬉しかったです。

明日はお休みですが、また月曜日から頑張ります。今回はコート

とパンツが特に人気のようです!

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1152
TRACKBACK