愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< bracelet | main | 城 進/鉄絵のはなし >>
MAICEN / towel

MAICENより再入荷致しました。

(左から)

+ハンドタオル

+キッチンタオル

+フェイスタオル

+バスタオル

リネン100%のワッフル織。とにかく気持ちいいのです。そして

渇きも速い!個人的にもかなりお気に入りのアイテム。

ちょっとしたお礼や贈り物にも最適です。

今日はこの時期にやらなきゃいけない気が重〜いことをようやく

済ませて、その後 辛坊治郎さんの講演を聴きに行きました。

年齢層がとても高かった!私、多分一番若いくらい!!笑。

「そこまで言って委員会」好きなのです。勉強になるし面白い。

辛坊さんの講演もとても面白く、いい話が聴けました。

 

今週末からいよいよchiclin展が始まります。ちょうど初日位に

庭のミモザも満開になるのではないかしら?枝を切って活けて

おくと、薪ストーブの暖かさでみるみる間にポンポン開きだす。

ミモザの香りがふんわりと漂っています。

明日は営業日です。

 

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1147
TRACKBACK