愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東奔西走 | main | 3月のカレンダー >>
「春〜haru.〜の集い」

24.25日の2日間、東京の西荻窪にあるharu.さんのイベントに

参加させて頂きました。


今までにも何度かいろいろなところからイベントの参加をお願い

されたことがありましたが、引き受けたのは私がずっと通って

いる美容院Anterieurと今回のharu.のたった2回だけ。

どちらも私が大好きでお世話になっている大切な場所で、普段の

お礼に何か役に立てれば・・・と思ったからです。

本当は外のイベントに出ていくのは、全く向いていないと思って

います。でも、こうして機会をもらって出ていくと、いろんな事

に気付いたり、考えたり、感じたり、本当に勉強になりました。

 

今回のイベントでとても強く感じたのは、haru.のお惣菜が如何に

常連さんに愛されているかということ。2日間来て下さったharu.

の常連さんがどれだけ多かったことか!!

毎日毎日、常連さんが飽きないように違うメニューを考えて、

沢山の種類のお惣菜を作って・・・。haru.と常連のお客さまの

関係が本当に素晴らしいなと思いました。コツコツと真面目に続け

てきたharu.のみかちゃんの努力の賜物です。

私とMAICENのながっちゃんもとにかくharu.のおいしい物を沢山

食べれて幸せでした。笑

西荻窪にあるharu.。ぜひ、東京へ行かれる方はみかちゃんの美味

しいお惣菜を食べに行ってみてください。

haru. 杉並区西荻南3-19-13 八重コーポ1F

 

 

さて。先日大阪から仕入れてきた物が未だに全くご紹介できており

ませんが・・・明日は営業日です。

ぜひ。

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1141
TRACKBACK