愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MAROBAYA | main | 「春〜haru.〜の集い」 >>
東奔西走

21日は大阪へ。大阪へは古い物を探しに。アンティークリネンの

シーツやとても状態のいいチュニックやジレ、ボタン・・・etc、

満足のいく物を仕入れることができました。

詳しくはまた。

そして、22日は姫路にあるrai-atelierのアトリエへ。3月に岡山へ

移られるので、姫路では最後のアトリエ開放になりました。

リトアニアリネンを使ったシャツやワンピースがとてもきれいで

たくさん注文してきました。

rai-atelierの愛さんが岡山で落ち着いてからの制作となりますので、

入荷は夏前くらいに少しずつの予定です。どうぞ楽しみに待って

いてください。

 

そして、明日から東京へ。西荻窪のharu.さんで2日間出店させて

頂きます。「春〜haru.〜の集い」。ツバメ舎はlifart...の西牧さん

に作って頂いたオリジナルのキャンドルの他、東京でもなかなか

手に入らないと思う物を持って行きます!

お近くの方はぜひ、遊びにいらして下さい。

 

西から戻ったら、小ぶりだけど存在感のある古いライトが届いて

いました。

1点のみです。

 


 

 

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1140
TRACKBACK