愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 営業日変更のオシラセ。 | main | 東奔西走 >>
MAROBAYA

欠品していたエプロン・風呂敷・長袖Tシャツが再入荷しました。

真っ白い厚手の晒しでしっかりと丁寧に作られたエプロン。

水仕事をしていて一番濡れるであろう部分は二重になっていて、

ちゃんと防水も考えられています。大きなポケットの中に小さな

ポケットが隠れるようについています。↓

ボタン1つにもこだわりが感じられる。

肩紐にはボタンホールが4つ開いているのでサイズ調整も可能です。

世の中にはいろいろなタイプのエプロンがありますが、MAROBAYA

のエプロンは実用的でとにかく格好いい。甘くないエプロンがお好き

な方や、男性にもオススメです。

 

汚れなどを気にして真っ白いエプロンを敬遠してしまう方もいらっ

しゃいますが、真っ白だから逆に漂白もできます!

(私は汚れている様がむしろかっこいい!と思うので気にしないの

ですが。)

iPhoneImage.png

風呂敷もとても人気です。1度買って下さった方は、何枚でもまた

買いに来て下さる。何かを包むだけでなく、テーブルクロスや棚の

目隠し、カーテン替わりに、または「ストールとして使います。」

という方もいらっしゃいました。ぜひ、いろいろな使い方をして

みて下さい。

出張や旅行の時、MAROBAYAの風呂敷に着替えを包んでタカハシ

ナオさんのバッグにポン!と入れて持っていきます。

私の大事な相棒。

長袖Tシャツは欠品していたサイズの05(S)/06(M)/15(L)が

届きました。紺・灰・白の3色。

しっかりとした生地なので冬は暖かい。そして、何度お洗濯しても

首のところがよれません。我が家の男子たちもMAROBAYAのこれ

ばかり着ています。

少しずつ陽射しに春を感じるようになりました。それだけでなんだか

ウキウキ。MAROBAYAのコートに袖を通したくなる季節はもうそこ

まで来ています。

 

明日は営業日。今週は出張やイベント出店の為、お店の営業が明日

1日となります。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞ

よろしくお願い致します。

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1139
TRACKBACK