愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 昨日のこと。 | main | MAROBAYA >>
営業日変更のオシラセ。

来週の22日(水)は、2月のカレンダーでは営業日となっておりますが、

出張の為 お休みとさせて頂きます。


21日は大阪、22日は兵庫へ。いい物をご紹介できるように頑張って

きます。

昨夜、バレンタインデーに届いた素敵な贈り物。きれいに折り畳まれた

外国の古い紙を開くと、お手紙と共にドライになった植物とふわっと

バラの香り。Tちゃんのこうした心配りとセンスにはいつも心を鷲掴み

にされる。早速、かわいいひとのお誕生日のプレゼントに真似して添えて

みる。

自分がされて嬉しいことを真似して誰かにしてみる。そうしてどんどん

次から次へと広がっていったら、幸せな気持ちになる人がたくさんに

なる。これって素敵なことなんじゃないかなぁ。

ってぼんやり考えていたら、The Beach Boysの歌「Wouldn't It Be Nice」

が浮かんできました。笑

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1138
TRACKBACK