愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日は”patisserie miel” | main | 営業日変更のオシラセ。 >>
昨日のこと。


月1で今年から始まった”patisserie miel”。2回目は沢山の方に

お越し頂いて、ケーキも焼菓子もバレンタインの贈り物も全て

完売致しました。本当にありがとうございました。



日々、努力を続けるmielの圭子さん。謙虚でひたむきで誠実で

優しくて。圭子さんの作るお菓子を食べた方は皆、「お菓子に

人柄が表れているね。」と口を揃えます。お菓子を作る人は

沢山いるけれど、多くの人にこう表現して貰える人はあまり

居ないのではないかなと思います。

きっとこれからますますmielのお菓子と圭子さんのファンが

増えることでしょう。

閉店後、今月もお手伝いに来てくれたMAICENのながっちゃん

と3人でホッと一息。2月のアトリエはバレンタインデーを意識

してテーブルの上には真っ赤なバラと、音楽はJAZZ。

ビル・エヴァンスの”Waltz for Debby”。

キャンドルの灯りを眺めながら3人でDEMELのチョコレートを

頂きました。

3月もどうぞお楽しみに。

 

 

 

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/02/15 17:36
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1137
TRACKBACK