愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< mou headband | main | 2月のベジごはん会も、ありがとうございました。 >>
1名空きがあります。(満席となりました。ありがとうございました!)

季節のベジごはん会・2月

日時:2/6(月)11:00〜(定員6名 完全予約制)¥4000 残席1

*menu
れんこん焼売
車麩中華風+割包
大根と干し海老の炊き込みご飯
杏仁豆腐


*お手当について
生姜湿布
精油を使った手浴

 

ぜひご参加ください。ツバメ舎でrootのあっこちゃんが来てお料理

を教えてくれるこの会は、毎回お一人で参加して下さる方が殆ど

です。なので、静かで真剣。でも、美味しくて体にいいものを通じて

皆さん和気あいあいと、楽しくご参加いただけます。

 

流れとしては、全てのお料理を皆さんで一緒に作るというよりも、

rootのあっこちゃんがデモンストレーションしてくれて、それを

見てメモして頂くという感じ。殆どの作業はあっこちゃんが前以て

準備してくれているので、とても楽なのです。

全てのお料理が出来上がったら皆さんで試食。片付けは、洗い物等

もありません。

お料理以外の”お手当”もとても興味深くて、為になります。

 

ご予約はブログのコメント欄かお電話(0533・65・9973)で。

お待ちしております。

先日、久しぶりにrootにごはんを食べに行くことができました。見た目

もきれいでとってもおいしくて体にいい。あっこちゃんの作るごはん、

大好きです。

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1132
TRACKBACK