愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< root×ツバメ舎 季節のベジごはん会 2月 | main | ヒヤシンス >>
2月のカレンダー

*数字が営業日です。

+6日・・・・root×ツバメ舎 季節のベジごはん会 

+13日・・・”patisserie miel” mielさんのケーキの日

      *お持ち帰りのみもOKです。(詳細は後日。)

+♪マーク(24・25日)・・・haru.にて出店

 *いつものお店の方はお休みとなります。

 

*営業日変更のオシラセ

22日(水)は、出張の為 お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしく

お願い致します。

 

2月もきっとあっという間に終わってしまうのでしょう。

なんだかとても気忙しい。

最近は、デザインの依頼や相談があったりします。ちょっとした

アドバイスだったりもするのですが、こうしたらどうかな?と

提案しただけでもとても喜んでもらえたりして、なんだか嬉しい

なぁ!!と思います。誰かの役に立てて喜んで貰えるのは幸せ。

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1129
TRACKBACK