愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< りんご | main | 岩田圭介 作品集 >>
初めての”patisserie miel”



焼菓子は3種類。人気のレモンケーキもありました。

menu

+季節のフルーツロール〜あまおう苺〜

+チーズケーキ

+ピティビエ〜バニラアイス添え〜

 

初めての”patisserie miel”。寒い中、足を運んで下さったお客さま

本当にありがとうございました。

予約制ではない喫茶、初めての試みでしたのでドキドキしましたが、

混雑することもなくゆっくりと、静かなアトリエでmielさんのケーキ

を楽しんで頂けたのではないかと思います。

 

昨年12月に催したクリスマスのお茶会の時は、テーブルクロスは黒、

キャンドルに火を灯して、音楽は教会で流れているような曲をBGMに。

そして、今回はがらりと雰囲気を変えてテーブルクロスは白、レモン

の黄色とチューリップやラナンキュラスの緑、ヒヤシンスの球根の紫。

音楽はMolly Drake。春を思わせる暖かな雰囲気の空間にしました。

閉店後、私たちもお茶を頂きました。いつもお手伝いに来てくれる

MAICENのながっちゃん。とても頼りになって、有難い存在です。

mielさんのお菓子は本当に優しい味。

ふんわりしていて、彼女そのもの。

”patisserie miel”、これからも続いていきます。

 

*岩田圭介さんの作品集、mousseよりww pantsとm-skirtが届き

ました。またご紹介させて頂きます。

 

 

 

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/02/09 09:38
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1125
TRACKBACK