愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017年 1月のカレンダー | main | はじまり。 >>
2017年、ツバメ舎は明日から始動です!

たっぷりとお休みを頂きました。

あらためまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

iPhoneImage.png

皆さま、年末年始はどのように過ごされましたか?我が家は毎年恒例

家族4人でトランプと人生ゲームとDVDで映画鑑賞・・・でした。

 

自分が子供の頃を振り返ってみても、家族揃ってよくトランプ大会を

したものです。年末年始を一緒に過ごす為家に来た祖母2人も加わって、

総勢8人でババ抜きや七並べや神経衰弱を。

ババ抜きは、ババが祖母の元に行くと必ず「いや〜、もう〜!」と

大笑いするのですぐに全員にバレてみんなで大笑い。最後、祖母VS祖母

になることが多くて、何度も2人でババを引き合ってなかなか勝負が

つかずに大盛り上がり!本当に楽しかった。

子供たちももっと大人になって家を離れた時に、こうやって年末年始を

家族揃って楽しく過ごしたことを思い出してくれたらいいな・・・と

思った冬休みでした。

 

さてさて。遅ればせながら、明日から営業致します。

そして、明日は葉楽さんのお花の販売"les fleurs du quotidien!”です。

皆様のお越しをお待ちしております。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

2017年前半の予定

+2月/西荻窪haru.さんにMAICENと共に出店。

+3月/chiclin展

+5月/内山太朗 個展

 



 

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1120
TRACKBACK