愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2016.FW chiclin exhibition 終了致しました。 | main | 常設に戻りました。 >>
12月のカレンダー

*数字が営業日です。

+19日・・・root×ツバメ舎 季節のベジごはん会

+21日・・・クリスマスのお茶会

 

*今年最後のベジごはん会です。メニューや予約の受付はまた後日

ご案内させて頂きます。

*21日は、ちょうど1年前に羊のレモンケーキを作ってくださった

mielさんをお迎えして、静かで穏やかなお茶会を開きます。

教会のようなツバメ舎のアトリエに大きなテーブルが1つ。席につい

て、蝋燭を灯して、美しい音楽に耳を傾けながら参加して下さった

皆さまで美味しいケーキとお茶をお召し上がり下さい。

こちらも詳細はまた後日お知らせさせて頂きます。

 

ここ数年は12月に大きな企画展が続いて、最後までバタバタとして

1年が終わっていましたが、今年は少し余裕を持って新年を迎える

準備ができそうです。今年も残り1か月とちょっと。

昨日、今季初めて薪ストーブに火を入れました。

 

COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1103
TRACKBACK