愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< chiclin展 明日、最終日です。 | main | 12月のカレンダー >>
2016.FW chiclin exhibition 終了致しました。

18日より始まったchiclin展、本日無事に終了致しました。会期中、

沢山の方に足を運んで頂きました。本当に有難うございました。

数え間違いでなければ、7回目のchiclin展でした。第1回目はやはり

勢いがありました。でも、今回は1回目を優に超える程にchiclinの

お洋服をたくさんお選び頂きました。これは本当に嬉しく、有難い

ことでした。

新しいお客さまが増えたという訳ではなく、お客さまのお顔は殆ど

一緒です。chiclin展を毎回楽しみに待っていて下さる方が少しずつ

増えてきた。ということなのでしょうか?

 

私は頑固ですし、器用な方でもありません。ただ、楽しみに待って

下さっている方の為に、書くのに時間が掛かってもこうしてブログ

でお伝えするように務めています。

chiclin展の毎日の様子も色々な方が読んでくださっていて「これが

10年着てまた更に着たいと思わせるコートなのね!」とか、様々な

嬉しいお声を掛けて頂きました。

コツコツと続ける。やっぱり大事なのですね。

 

お忙しい中、chiclinのお洋服を見に来て下さり本当にありがとう

ございました。次回は春。ツバメ舎はいつもスタートが遅いので、

次は早めに開催できたらいいなと思っています。

閉店後、テスト期間中の息子のリクエストに応えて唐揚げを作って

私はビール、息子はジンジャーエールで乾杯しました。お互いに

注ぎ合って、私が「お疲れー!」と言うと「俺はまだこれからなんだ

けど・・・」と言われました。そうでした、そうでした!笑

 

2016年、ツバメ舎での大きな企画展やイベントは、このchiclin展が

最後でした。だから、私はもう今年が終わったような、既に忘年会

気分です。笑

でも12月は、1年間の皆様への感謝の気持ちも込めまして、1日限りの

ちょっぴり楽しい企画も予定しています。どうぞお楽しみに。

 

それでは、少しお休みを頂いて次回の営業は30日となります。

宜しくお願い致します。

 

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/11/27 08:22
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/11/27 15:41
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1102
TRACKBACK