愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< eriko tsubakino/postcards | main | 2016.FW chiclin exhibition 終了致しました。 >>
chiclin展 明日、最終日です。

6日目も穏やかに終了。

今日は陽射しが暖かくて、お店の中はぽかぽかでした。今、庭に咲いて

いるのは白いラベンダーだけ。なので白いラベンダーばっかり、あちら

こちらに活けてあります。窓際は陽当たりが良すぎて、すぐにぺこりと

頭を下げてしまうけれどその姿もなんか、かわいい。

小さな球根は、ムスカリ。

今日は1人1人の方とゆっくりお話しすることができました。よく来て

下さる、ある人生の先輩。いつお会いしても、新しいことに次々と挑戦

されていて、いつも溌溂としていらっしゃる。笑顔が素敵で、自分に何

が似合うのかをよくご存じなのだな・・・という”自分らしい”おしゃれ

をされていて、私の方が若いのにいつも元気や刺激を貰っています。

「こういう丸襟は初めて。」と、chiclinの濃紺(ドット)の丸襟シャツ

を選んでくださいました。上品なシルバーのふんわりしたミディアム

ヘアーに、chiclinの丸襟がかわいらしくもあり、カッコよくもあり。

素敵だなぁと思いました。私もあんな風に歳を重ねたいなぁと思ったの

でした。

 

さて。chiclin展、いよいよ明日が最終日となりました。

いよいよ晩秋も終わりに近づき、寒くなってきました。chiclinコートの

ネイビー・Mサイズはまだショート、ロングともにあります。カシミア

ウールニットも軽くてほんとに温かくて大活躍します。

 

明日の最終日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/11/26 13:53
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/11/27 11:54
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/12/01 12:56
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1101
TRACKBACK