愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 臨時休業のオシラセ | main | Hiroshima >>
11月のカレンダー

*数字が営業日です。

 

11/8に予定していた葉楽さんのお花の日ですが、11月はお休みさせて

頂くことになりました。毎回楽しみにして下さるお客様、ご迷惑をお掛け

して申し訳ございません・・・。

このまま工事が進み準備が整えば、いよいよこの週に、広島に引っ越した

親友の念願のパン屋さんがオープンします。

微力ながらお店作りのお手伝いをさせて頂きました。オープン日が正式に

決まりましたら、またブログでお知らせさせて頂きます。

ドキドキ・ワクワクしてきました!

 

*11/18〜26(20・23日はお休み)chiclin展

今年の秋冬もchiclin展がやってきます!上質なニットやコート、着心地抜群

のシャツやカットソーが並びます。ぜひ足をお運びください。

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/10/25 20:17
あきさん、いつもありがとうございます。

現場がなかなか遠いので不安だったり心配だったりした
のですがなんとこここまで来れて、ゴールが見えて来て
ホッとしています。

DM届いて良かったです!今回のイラスト、またかわいい
ですよね〜。あきさんが心に決めているものが届くといいのですが^-^

またお会いできることを楽しみにしています。
Eちゃんも喜びます!!笑
店主 | 2016/10/28 20:17
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1080
TRACKBACK