愛知県蒲郡市の緑に囲まれた場所にひっそりと佇むお店『ツバメ舎』。くらしに寄り添う雑貨や服を並べています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< tamami watanabe khadi cotton blouse | main | chiclin&mitsou >>
6月のカレンダー
upしました。

+chiclin展 6/1〜11(会期中のお休み5日・8日)
 *在廊日 6/7

+root×ツバメ舎 季節のベジごはん会 6/27

6月の写真はmielさんのオーバル苺ショート。なんとも愛らしく
おいしいケーキでした。デッドストックのテーブルクロスに、
アンティークのぽってりとした白いお皿、そして、まだ誰も足跡
を付けていない時の穢れの無い美しい雪景色のような生クリーム。
高鳴る胸を抑えながらいただいたのでした。
 
もう今年も6月なんですよね。

とてもいい写真ですね!ケーキも繊細な感じが伝わってくるようです。

白いお皿に白いケーキ、物語が始まりそうな予感(笑)
onora123 | 2016/06/06 21:57
onoraさん、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。お元気ですか?

忙しくて毎日があっという間に過ぎて行ってしまいます。
もう少しで2016年も半分ですよね?!汗

6月のカレンダーの写真、自分でもお気に入りです。
onoraさんに褒められて嬉しいなぁ!!^-^
店主 | 2016/06/09 21:55
COMMENT









Trackback URL
http://tsubame-sha.jugem.jp/trackback/1012
TRACKBACK